夫の???な言行録1

夫の???な言行録1

 

夫「今日は帰りが遅くなるよ。」

私は、密かに、夕食を外で済ませてくるのかなあと、微かな期待を抱きながら

「何時ころになるの?」と返す。

夫「6時半くらい。」

私「は〜?」

 「それって、遅くないよね。」

夫「いつもよりは遅いよ。」

私「そうだね。」

 

ちゃんちゃん。

多くの方は、旦那さんの帰宅って何時なんだろう。

もちろん、何時に出勤するかで異なってくる。

我が家の場合、朝は9時前後、、、そして、帰宅は5時半から6時。

呑気な仕事です。

だから、6時半は遅いんだそうです。

 

わざわざ、言うほどのこともないのだが、、、

ちょっと?変わった夫とは、こんな会話がよくある。

 

 

発達障害 #アスペルガー #カサンドラ