膠原病内科初診

膠原病内科初診

 

ばね指の治療は置いておいて?

膠原病内科の初診に行きました。

大きな病院では、ある程度の待ち時間を覚悟しています。

紹介状は頂いておりますので、初診受付をすませ、

膠原病内科のあるフロアへ行くと、

私の予約時間は14:00ですので、それに合わせて少々早めに行きました。

現在の診察はというと、画面に映し出されたのは、現在11:30の診察中???

何時間待ったらいいのでしょうか?

でも、16時頃には呼ばれました。

 

肝心の診察内容ですが、

これまでの自覚症状などの問診、そして

一通りの検査をしましょうとのことで、

本日は、大量の血液検査、尿検査、ガム検査を行いました。

 

結果は後日です。

お支払いも大量になりました。ガーン、、、