続、梅雨

 

前回、娘の気象病の記事を記しましたが、

その後は、、、

今年の梅雨は本当に長く、雨が続きました。

それに、全くと言って良いほど比例し、娘の症状は悪化の一途をたどり、私も地獄にいるような日々を過ごしておりました。

 

しかし、梅雨も明けました。

やっと、です。

こんなに梅雨明けが待ち遠しかったことはありません。

 

晴れが続くようになり、ようやく娘も元気になってきました。

天候に比例しているという以外、理由が本当に見当たらないほどです。

笑顔が増え、睡眠も増え、食欲も増え、、、

ありがたいことです。

 

しかし、受験を控えているのに、

勉強の方はまだまだです。

受験はおろか、学校の夏休みの宿題も、まだ、一つも手をつけていません。

 

まだまだ、全快の道は遠い、、、

 

 

#梅雨 #気象病 #発達障害 #自閉症スペクトラム #中学受験